イベント・セミナー

別府公式ウェルネスLINEアプリ「湯プリ」が誕生!新規登録イベントを開催します!

 

「湯プリとは?」別府市がオリジナルで開発した「温泉アプリ」

別府で新しい温泉体験を提供するLINEアプリです。
2023年12月~2024年1月に実施した市民一斉大計測会のデータを反映し、あなたにぴったりな
温泉を提案します。さらに、ポイントシステムを搭載しており、様々な特典に交換できる
ポイントを貯めることができます。

「湯プリって何ができるの?」

まずはLINEで友達登録、ご自身のデータを入力します。入浴前の気分や身体の疲れにあわせて湯プリがオススメの温泉施設をご提案します。
湯プリを使えば、もっと温泉に行きたくなる♪もっと健康を意識した生活に変わってくる♪

さらに「湯プリ」リリースキャンペーンとして、
今だけ限定で鉄輪エリアでのスタンプラリーやクイズに答えて合計130ポイントGETすると抽選で素敵な商品が当たります♪(~3/31まで)

 

 

湯プリはまだまだ誕生したばかり、これからもっと【温泉】と【ウェルネス】を掛け合わせた
楽しいコンテンツで、 バージョンアップしていく予定です。乞うご期待!

そして、特別なお知らせです!

別府市とアサヒ飲料が連携する「温泉×炭酸水」

温泉入浴後に、強炭酸水の爽快感を味わってみてください!

 

 

LINE【湯プリ】友だち追加はコチラから→https://lin.ee/BWcZbE0b

鉄輪周遊【湯プリ】スタンプラリーのご案内

TEL 0977-77-4513
お問い合わせフォーム
別府の観光データ
ページ先頭へ